†刹那に散る頃に...†

Setsuna ni Chiru koroni.
ニコニコ動画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は・・・

前回の日記ですが・・・

いろいろ撮っていた写真の中に・・・
kao
画像をダウンロードして画像ソフトなどで拡大してもらうとわかりますが、うっすらと生首のようなものが・・・。

これは某墓地で撮った写真です。
友人が言うには結構あぶないらしいです。この霊は。


どうしましょ?どうしましょ?
[ 2010/08/18 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

心霊スポット行ってきました!

高校最後の夏休みということで、
心霊スポットに行ってきました!!

最後の夏休みだし、前から行きたかったし、ということでバイト先の先輩・タメ・後輩方7人で行ってきましたw

sinrei01.jpg
やや明るいと思いますが、フラッシュで撮ったからですw
フラッシュ使わないとマジで真っ暗ですよ^^

sinrei02.jpg
これは某墓地で撮ってきたんですが、恐ろしいほどにオーブがたぁくさんw
真っ暗なだけでした^^

sinrei03.jpg
最後は某公園にある地蔵ロード。
心霊スポットとしては有名らしいが、写真撮った時は何にも映らなかった。

しかし、ここの地蔵ロードで友達が携帯で写真を撮ったら
逆さまの女性の顔がはっきり映ったらしいです。うーん怖いね^^


いつかまた行きたい(´・ω・`)


まとめ!!



[ 2010/08/17 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Maple Story デュアルブレイド育成

この前の大型アップデートにより
デュアルブレイドエヴァンという職業が追加されました。
dual_evan.jpg

どっちもキャラを作りましたが、エヴァンはホント青い薬の消費量が半端ないです^^;
メルに余裕がない人はあまりオススメできませんね。

それに成長速度が極めて低いという・・・。
レベ上げがめんどくさいです(自分なりに。)


エヴァンは24Lvで止まってます^^


それとは別に「デュアルブレイド」。

こいつはなかなか楽しい職業でした。爽快感がある。


1日で作ったキャラがもう28レベです^^

レベルアップが早いですw
スキルが素晴らしい^^

今日のメンテが終わったら早速やりますが、今日は35レベあたりまで育てたいと思います。


デュアルブレイドに関してはこちらのブログを見ていただければわかりやすいです^^
デュアルブレイド~30レベルまでの狩場とスキル振り~
[ 2010/07/28 10:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

夜だから

わかりづらいと思うけど、普通にオレンジで仕上がりました^^

aka.jpg

暗いと赤っぽく見えるね^w^
[ 2010/07/26 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

髪染めます

今夜髪染めようと思います^^

orange.jpg
クリックすると拡大できるよw

2日前に赤茶色に染めたけど、あまり良い色が出てなかったので、
思い切ってオレンジに染めたいと思います^^


今夜染めあがったら画像うpしてみようかと思います(顔は当然のようにモザイクか映らないようにします^w^
[ 2010/07/26 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
TOHO CLOCK
プロフィール

神埼リク

管理人:神埼リク
こんにちわ。管理人です。
当ブログは基本的に日記専門です^^

◆かつてはメインだったブログ。
趣味に生きる
良ければそちらものぞいていってね★

◆Skypeやっております。
Skype ID : akatsuki0314
基本チャット専門なので、それでよろしければコンタクト追加よろしく★

◆ツイッターやっております。
Twitterボタン
フォローしてね★

月別アーカイブ


